せきららいふ

赤裸々に自分をさらけ出してます。あと日々のことをアウトプットしたりレビューしたりします

超早起き継続ならずww最高新記録連続1日www

f:id:viraliberty:20180416125825p:plain

はいだめだったwww

 

今日起きれなかった!

 

原因はわかっとる!前日の動き!

 

いつも家帰ったらすぐに発声練習をするけどそれをしなかった。

それをやらずにyoutubeでどうしてもすぐに調べたいリサーチがあったのでそれをやってしまった、、、、

 

紙芝居チャンネルは受けているのか・・・?という内容。

調べた結果微妙・・・

絵本を実際にめくって朗読してるんだけど、っていうかこれは著作権的に大丈夫なのか?批判コメントが子供しか見てないのか全くなかったし、グレーなのかな?

一番再生回数があるチャンネルはあったけどスピードが微妙だったし、アンパンマンのフェスの動画があったりとチャンネルに統一性がないしサムネもちゃんと作ってなかった。ちゃんとやってれば結構いったんじゃないかな・・・?もったいない。

 

やったとしてもまずは50動画あげてみないと反応がわかんないな。。。

 

チャンネルの話はいいとして、朝の習慣ですよ!

家帰ってからの動きが重要!

家帰ったら真っ先に着替えて、発声練習!

そっから弁当を作る!あ、今日はアジフライね!

作ったら食べない!食べたい衝動を抑えて!代わりに水飲め!プロテインとか!

そんで時間があったら動画編集!

そして22時に寝る!

そんで4時に起きる!

 

ネックは弁当作る時間なんだよな~

平日の帰宅後は本当は動画編集をやりたい。

けど飯作る時間にとられるのは・・・・

土曜に一週間分の弁当を作るのやってみようか・・・

お、よさそうなのがあった

 ネットで解決はするんだけど、いちいち画面見ながらってちょっとめんどいんだよな・・・