せきららいふ

赤裸々に自分をさらけ出してます。あと日々のことをアウトプットしたりレビューしたりします

本はAmazonで探す方が絶対にいい理由。っていうかもうそうする!

f:id:viraliberty:20180416120536j:plain

今日は割かし早く起きれた。

4:00目標だったけど、5:20起き。

昨日の夜が1時くらいに寝てしまったからまあいいか。

昨日変えるときにお目当ての本を探しに行った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲お目当ての本達。

あああ

内容を手にとって見比べて購入をしたかったけど、まあえらい時間がかかった。

帰りながらだったけど、3店舗めぐって移動含めだいたい1時間くらい?かかった。

で、結局見つからないと。

 

で、おまけに駅内で大福が期間限定で安くなっているのを発見。

で、買っちゃうと。

 

ムダに時間をつかってしまうわ、結局お目当ての本は見つからないわ、余計な出費をしてしまうわ(10個もかってしまった。1000円ね)

 

なんかね。もうね。

そんなんだったら最初からAmazonでよかったんでね?って思った。

 

いろいろ考える時間とかでエネルギーもつかうし、さっさとAmazonで買えばよかったじゃん。と。

 

もう今後は本屋で本は探しに行かない!決まってるならAmazonで買ったがいい!

でも本屋は本屋でふらっと立ち寄ったときビビッとくる本に出会うこともあるからいいけど。

こうやって本屋は減っていくんだろうな~