せきららいふ

赤裸々に自分をさらけ出してます。あと日々のことをアウトプットしたりレビューしたりします

土曜日習慣化成功。生産はゼロ

ゼロなんだよ~

 

日曜すんごいもったいないことした~

なんでマジックデュエルズ再熱した!?せや!アプリ消そ!

 

土曜日は起きたの10:30あたりだったけど規則だ正しい生活送れた。

土曜専用の習慣化できた。上手くフィットした感じあるからよさげ。

あとは日曜専用の習慣を作ることがやることだな。

動画の撮影を習慣化に組み込めば、生産も用意になるはず。

組み込めないのは実行可能な状態にまでもっていけてないから。

そうなるためには具体的に行動に落とし込めればおk

 

日曜の失敗はDVD返却したあとまっすぐ家に帰らなかったこと。

そのあとユニディ行ってリフォームの思案してそのあとスーパーめぐりしてしまった。これが一番でかい。

結局200円するナス3本を買うならユニディのとなりのスーパーで買っとけばよかった。余計な買い物しないし、かえって経済的。やって後悔する。いつも。

 

これからは食材かうなら絶対に1円でも安くの思考からどれだけ時間をムダにしないかで考えよう。絶対に。

絶対マルエツでなす買ってもそんなに変わらん買ったって。変わったとしても多くて100円くらいやろ?

それなら近くで済ませたほうがよかったって。

スーパー3件もめぐったら90分はムダにかかってたで。

で、そのあと眠くなったからって仮眠というなの12時間睡眠。

めっちゃねた。

 

まーた平日の動きが人生決めるパターンや。いや土日の動きもかなり重要やけど。