せきららいふ

赤裸々に自分をさらけ出してます。あと日々のことをアウトプットしたりレビューしたりします

大事なことを忘れていた

今日は早起きできた。

でも眠いからって、仮眠の仮眠の仮眠で結局行動に生産できてない。

ポジティブに考えれば、習慣化のリズムはできつつある。

 

行動に移せないのは日々の目標を細分化して具体的な行動に移せていないこと。

 

おれは本当にあまちゃんだ。舟引さんのめっちゃきつかった時代をきいてほんと自分はだめだ。このままじゃたどり着けない。夢は夢のままだ。

 

なれたらいいなあじゃ絶対にできない。本気度が甘い。

 

けどだからといって、あんな睡眠時間を異常に削ってやろうとは思わない。

せっかくDaigoの習慣化のリズムができつつあるからそれを手放したくない。

俺がやるべきことは

舟引さんの本気度をそのままに、Daigoの習慣化を使って。生産して成果を上げること

 

具体的には行動に移せるように毎日の目標を決める。

その目標はスマホに付箋で書いておく。

その目標を決めるには以下のことが決まっている必要がある。

・声真似の1つのネタは何秒かかるか。

・順番を整える。どういう順番にするか

この2点。

 

これが決まれば今週の目標と毎日の目標を具体的に書ける