せきららいふ

赤裸々に自分をさらけ出してます。あと日々のことをアウトプットしたりレビューしたりします

Daigoさんのよく着てるTシャツ買った~

f:id:viraliberty:20180628101652j:image

 

ニコニコの放送でよく着ているTシャツ。

 

フォワードミラノっていうところのTシャツで税込みで9000円くらいする。

たっかwww

 

でも本人も言っていたけど着心地がほんといい。綿100%でやわらかい。

 

気持ちを引き締めたり、自分の時間は自分の人生で重要なことにのみ注力するんだという意識付けのために購入。

 

これを着ているときは絶対にそうする!ということにして気持ちのモードを切り替える。ことでメリハリとつける。

 

自分の人生を理想のものにするための時間以外はわざわざ脱ぐようにする。

これを着ているときはそれ以外のことはしないと決める。

 

着まわしをしたいから来月もう一着買おう。

 

本店は代々木の北参道にある

balance-style.jp