せきららいふ

赤裸々に自分をさらけ出してます。あと日々のことをアウトプットしたりレビューしたりします

改造ロマサガやってしまって夜更かししてしまった~

はまりすぎて結局3時半くらいに寝てしまった。

 

今日は金曜で明日休みだから夜やってしまうとまた貴重な土日のリズムが崩れてしまう。

 

やるなら条件をつけよう。

 

今日規則正しい時間に寝れて、22:30くらい、そして土曜に早起きする。6時かな。

 

そこから以前つくった土曜専用の習慣をやって、動画を編集する。それができたらやっていいことにしよう。

 

習慣⇒動画

これは絶対に崩さない。

 

けどなんでかな~今はそんなにやりたい衝動には駆られないけど、家にいると無性にやりたくなるんだよな。

 

もうデータ消そうかな。そうや、データ消そう。

 

それと不思議なのが、平日は上手く習慣化できてるんだけど、土日がでんてだめなんだよな。

 

この2日だで他の5日を動きが違うからか、やりにくい。

 

朝起きれて朝の習慣が平日でもできていれば、そのまま土日もその流れに乗っていいスタートを切れるんだけどいかんせん早起きができない。

 

小さい早起きから始めてみようか。

普段より30分だけ早起きしてみるところから。