せきららいふ

赤裸々に自分をさらけ出してます。あと日々のことをアウトプットしたりレビューしたりします

iphoneXS予約したった

f:id:viraliberty:20180915180926p:plain

iphoneXSを予約しました〜!

 

今回の予約戦争は去年と比べて楽勝でしたね!

 

一番人気はMAXの方だったみたいで、10分くらいしたら2週間待ちになりました。

 

自分はポケットに収まるかどうかに重点をおいたので、XSにしました。

 

とは言ってもMAXの方が人気とわかるとそっちにしとけばよかったなーとか思ったり思わなかったり(笑)

 

受け取りは銀座店の28日の金曜の9時〜9時半に設定したんだけど、そもそも開店って10時だよね??

 

発売日は特別に早めに開店するのかな??

 

なんにせよ今まで使ってたので5Sだったからすごい楽しみ!

 

結局5年間くらい使ってな〜よく頑張った

 

LINEは立ち上げ中に落ちるわ、開くのに12秒以上かかるし、Safariの読み込みもそんくらいだし、っていうかapple以外のアプリ全部時間かかるし、すーぐ熱くなるし、カイロいらないんじゃね?っていうくらい。

 

ニュースでは文句言っている人多かったけど結局毎年買う人は多いんだよね。

 

文句いう人は俺は詳しいんだぜというアピりたいだけだと思う。

 

でもなんで名前をMAXにしたか謎。plusにしなかったのはなんでだろう???

 

今回も指紋認証を撤廃したので、FACE IDに慣れなさいと言っているようなもんですね。

 

全画面指紋認証にしたらいいのにと思うけど技術的にまだ無理なんだろうな〜

 

2年後あたりにそうなるんかな〜。

やっぱり2020年っていう節目もあるし、企業ってだいたいそういうタイミングで何かしら仕掛けるよね。

 

appleも何か革新的なことをやらないとandroidに抜かれそう・・・

www.apple.com