せきららいふ

赤裸々に自分をさらけ出してます。あと日々のことをアウトプットしたりレビューしたりします

ここでは誰もが赤裸々に自分をさらけ出していい場所にします

f:id:viraliberty:20180416125530j:plain

お題「ブログをはじめたきっかけ」

ブログを始めたきっかけですが、

日々感じたこを書きとどめる場所と、アウトプットをする場所が欲しかったのではじめました。

 

それと、日本ではなかなか本音で言える場所がない。本当にない。

特に自分なんかはこんなこと言ったら周りにどう思われるだろうと思ってしまうのだ。

なので、自分の汚い部分も包み隠さず発言できる場所が欲しい。

自分のありのままを出したい

そういう意味を込めて

「せきららいふ」という名前にしました。

 

コメントしてくれる人がもしたら、赤裸々なコメントをしてくれるといいなと思ってます。

ここでは誰もが自分の汚い部分もさらけ出していい場所にします。

ダサくてもいい

かっこ悪くてもいい

本音で正直に。

周りなんて気にしない

愚痴をいっちゃってもいい。はけ口にしてくれちゃってもいい。

誰も咎めないし私も咎めない。

 

ここは自分が自分になっていい場所。

 

あ、でもマナーはまもってね。始めたばっかで書く人いるかわかりませんが。

 

はてなブログって他の人のコメントもみれるんかな?