せきららいふ

赤裸々に自分をさらけ出してます。あと日々のことをアウトプットしたりレビューしたりします

今日は割かし早く起きれた

f:id:viraliberty:20180413100030j:plain

今日は割かし早く起きれた。

4:00目標だったけど、5:20起き。

昨日の夜が1時くらいに寝てしまったからまあいいか。

昨日変えるときにお目当ての本を探しに行ったけどそれは別の記事で。

 

ホワイトボードに書いている通り

  1. 22:00寝る
  2. 04:00起きる
  3. ラジオ体操(体起こす)
  4. 歯磨き
  5. 軽いジョギング(まずは10分くらい)
  6. 顔洗ってスキンケア(ここまでで4:35くらい?)
  7. 着替える
  8. 弁当準備
  9. 5:00に駅に向かう

これを実行。時間は置いといて。

 

っていうか6:30から電車に乗り始めたけどこの時間帯でも人いっぱいいるのか。

全然座れない。。。

 

これが凍恐(とうきょう)か・・・・

 

 

f:id:viraliberty:20180413100028j:plain

▲今日の昼飯。アジの天ぷらときゅうりの味噌田楽
キャベツの外側を酢と昆布でつけたもの。早弁しました