せきららいふ

赤裸々に自分をさらけ出してます。あと日々のことをアウトプットしたりレビューしたりします

超早起きまたまた失敗

f:id:viraliberty:20180424174217p:plain

日曜に観劇いったり、コナン観に行ったり、そのあと1週間分の弁当つくったりでせっかく作り上げた超早起きの習慣が崩れてしまった・・・・

 

月曜は当然起きれず、火曜は3時に起きれたけど二度寝・・・・

 

弁当作りが月曜の帰宅後までかかり、理想的なサイクルに乗れなかったのが原因。

 

だいたいスーパー3店舗めぐるとかめぐりすぎ。時間かけすぎ。

周ったとしてもそろそろ効率のいいまわり方考えないと。何が安いかがスーパーによって違うのが困る。野菜とか肉だと100円単位で変わってくるからどうしても比較のために周ってしまう。

 

あとは弁当作りは土曜日にやるべきだな。日曜だと明日に響いてしまう。

 

超早起きは土日で崩れる可能性が高い。

習慣化は土日でのすごし方がカギだなー。家だとどうしてもリラックスしているせいか、眠気がよく来る。

 

インスタントコーヒーでも飲もうかな。

 

アロマもいいみたいだけど。