せきららいふ

赤裸々に自分をさらけ出してます。あと日々のことをアウトプットしたりレビューしたりします

おきれませーん

早起きがぜんぜんできない。

 

前は上手くいっていたのに。

なぜだ?

 

昨日もだけど22:30に寝る予定なのに全然眠気がこなかった。

一瞬来たから寝てから習慣の行動をしようと思ったけど、寝付けず。かといって習慣の行動をしてないから、なんか心残りで気が散って寝れず。

 

あと帰宅後にすぐ習慣の行動する予定だったのに、防音室のレイアウトの妄想がとまらなかった。完全に集中が欠けた。マルチタスクやってしまった。

一つのことにフォーカスできない。

一度(習慣の行動を)やってしまえばそのままやるけど。

あとそれやってる最中にきになったことをやってしまう。

一度それやってしまうとマルチタスク癖でついちゃうから集中しよ

 

瞑想やってなかったのもあったからかな。

 

今日の帰宅後はちゃんと通りやろ。

 

あ、脱毛があるんだった。上野か。あぶないあぶない。

 

終わったら松戸でツタヤレンタルしよう。あれがないと録音始まらない。

ネットに落ちてたらいいけどあいにくジブリはそういうのないから。欲しいシーンの画像がないってのは

 

それと低温調理器買おうかな。時間短縮に相当いいらしいし、あと真空パックも。

うーん悩む。いい自己投資になるのは間違いないんだけどな

 

帰宅後の時間でもったいないは一つは空腹からくる飯作り。

これの対策はすでに討っている。夕方にナッツを食べる。

そのナッツも楽天スーパーセールでアーモンド買っといたからおk